アクセスカウンタ

幽翠街道のブログ

プロフィール

ブログ名
幽翠街道のブログ
ブログ紹介
幽翠街道が日本神話とかアニメとか旅行とか同人誌とか、気になることや面白いと思ったことを、一寸だけ言ってみる日記・・・のようなもの。


総合窓口「東京比丘尼の書」(更新停滞中)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bikuni
別館イラストサイト「幽翠街道イラスト集」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yusuikaido/index.html
別館写真サイト「びくにWebアルバムセレクション」
総合窓口PC専用ページよりお入り下さい。
Twitter  @tokyo_bikuni

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015年5月イベント新刊情報
こんにちは。 新刊が出来ましたのでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 14:10
コミケットスペシャル6参加します。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 01:19
謝恩!!コミックマーケット87
本日でコミックマーケット87が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/30 22:52
コミティア110・第十九回文学フリマ新刊(←?)情報
コミティア前夜、ほとんど瀕死状態ですが今晩は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 00:45
コミックマーケット87参加します。
今年の冬コミ、スペース頂けました。 スペースbヘ“日曜日 西ほ08a”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 02:45
2014年11月イベント参加情報
今晩は。 ただいま来年のコミスペ6の参加申込書を記入中の私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 23:37
当ブログのタイトル変更しました。
こんばんは。 幽翠街道でです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 00:39
コミケ86新刊情報
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 21:19
ミリタリー系同人誌即売会「帝都軍事宴会」に参加します。
告知が大変遅くなってしまいましたが、 本日開催のミリタリー系同人誌即売会「帝都軍事宴会」にサークル参加させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 00:22
本館サイトの変更もしくは廃止
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 03:00
委託通販始めました。
お久しぶりです。4ヶ月ぶりですね。 遅くなりましたが、コミティア108のご参加お疲れ様でした。 歴史部は今年お休みでしたが、代わりに裏歴史同好会なぞを運営したので、それなりに忙しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 02:31
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 00:20
コミックマーケット85新刊情報12/30追記
こんばんは。久しぶりの新刊情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 23:17
ゴパン買いました。
とうとう念願のゴパンを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 01:26
金沢の兼六園に行って来ました。(容量重しすみません)
コミティアの余韻と疲れが若干残ったまま、夜行バスを使って、石川県金沢の兼六園に行って来ました。 こんにちは。今朝金沢から帰ってきました私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/12 17:18
コミティア104ありがとうございました。
昨日のコミティアお疲れ様でした。 そして、歴史部やサークルまで足を運んで頂きありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 23:19
「世界記憶遺産の炭坑絵師 山本作兵衛展」
数十年ぶりに東京タワーまで行ってきました。山本作兵衛展。 世界記憶遺産登録という報道で知るまで、まったく知らなかったのですが、この山本作兵衛の作品が東京に来ていると知り、早速行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 01:28
徳島のCOMI-ESS 62に参加します。
幽翠街道にとっても、コミティア歴史部にとっても、 地方主催の同人誌即売会では、初の参加となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 18:31
デジタル化は外注を選択。
悩みに悩んだ結果でした<(´△`;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 07:03
かっ…買ったぞぅInDesignCS6!
とうとう買いました(@_@;) InDesignCS6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 23:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

幽翠街道のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる