勝って兜の緒を締めよ。(色々な意味で)

開票結果はまあ予想していた通りですが、
いくらなんでも大差過ぎるだろうというよりも、
我が東京2区。なにこの当落結果発表。当選早すぎ!! 
携帯電話のサイトで調べたのですが、もう当選が決まっててビックリだ!!!
(それぐらい大差だったということだね)


画像
で、話は変わって、
今更ながら、ニンテンドーDSiをやっと購入しました。
秋葉原の量販店で決算セールしていて、覗いてみたらDSiが少しだけ安くなっていました。
普段からコツコツとポイント貯めていたので、出費は販売価格の半分で済みましたvvv
これでDS対応の歴史系ゲームが出来る。。。話題について行ける。。。
歴史系のゲームはタイトルだけでも普段からチェックしています。
ところが、是非やってみたいと思うようになってしまったのがこれ。
実はこれが動機になってDSi買ったなんて。。。私自身思いもよりませんでした。
まだ発売は再来月なのにねっ。

リンクにリンクを重ねたら、ここにたどり着いて、
公式サイト見てみたら、けっこう私好みvvv
ミステリーにしてサバイバルなゲームっぽい。
乙女恋愛系でこういうジャンルは今まで無かったんじゃないかと。
言葉の一つ一つで物語の流れが変わるどころか、生死を分けるというシチュエーションは大好物です。
好きな男性が裏切るかもしれないって、なんと美味しい!!(←鬼)
ワタクシ、シナリオが最高に面白ければ、声・ビジュアルは2番目で良い方なので(というより出演声優さん自体よく知らないゴメンナサイ)、
製作スタッフさんの技量と力量に大きく期待します。(あと声優さんの演技)
命をかけて選択肢を選ばせていただきます!!

とりあえずアソシエイト貼ってみました。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント